始めました。2018年を振り返って

今日は2018年12月30日です。

 

もう2018年が終わりそうになってます。早いですね。

 

そんなこんなでブログ開設してみました。

 

いろいろな記録を取ったり思ったことを書いたりしたいとは思ってます。

 

大学生の時と社会人の最初の方はアメブロを少し書いてましたが、2〜3年しか続きませんでしたね笑

 

でもやはり仕事が人生の大半を占めてくるな〜って働いてて思います。

 

だんだん飽きてくるし、なんせ売上が上がっていかないのが一番ネックですね。

(これからどうするか、、、)

 

転職するなら転職サイトのこともレビューできたらと考えたり、売り上げをあげて

給料面の心配をなくさないと、、、。

 

考えをこのブログにちょくちょく記録していきます!(予定笑)

 

それではまた!