TOKIO長瀬退所…

皆さんこんには。

 

最近のジャニーズ事務所の退所が続いてますね。

今回はTOKIO長瀬智也です。2021年3月で退所みたいです。

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=zSIB9ONV3igy8qDE7HwGa3u2vjtDtgKzF85QZcWqTMDYsi5j6A1gEM_3uqBPUv0KcMeRojwr_5MFu5HOcoMuqqCjqRQfgez8aGG0D_Gp8cjxAFyJqmMx_csiYWVMseZuiHdGY3JuGQyCTTaiocBQLROvJsN1cZcl_86.w6ICbJxaC_KE3iYrA8htQht3VUcjwUeyWmonmrodNidUmijkr55e62SRIyEMewPWhsp3dm4qP0vJm10c4quzkUzNpvh8nEx4pncI.s8hBQ--/_ylt=A7YWNM6zbSJfHRQAvDuDTwx.;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12ujd1d1i/EXP=1596192627/**https%3A//news.yahoo.co.jp/articles/ddccd00f98220c389e2a2b3d722125474bc6cfc3

 

思えば2016年リオ五輪祭中にSMAP解散から始まり、今井翼渋谷すばる、最近ではスーパーポジティブ手越祐也となかなかなメンツが退所しております。

 

インターネットがあればもはや関係ないのでしょうか。活動そのものは可能ですがテレビは出演不可のようです。(これはやはり取引先の関係上仕方ないことのようですが、アメリカのようなエージェントシステムになればまた変わるのでしょうけど)

 

この次が怖いのですがKinKi Kidsあたりが解散または退所になってしまうのではないかと前々から思っているのです。根拠はないですが笑

 

f:id:yaonashi:20200730160655j:image

 

 

昨年亡くなられたジャニー社長の求心力もジュリー社長とは違いが当然出てきます。

 

副社長にはタッキーこと滝沢秀明がなっているため新たな国民的アイドル育成してほしいですね!

 

まあどんどん知っているアイドルがいなくなっているので存続してほしいです。

 

それではまた!