エアコン使用開始

皆さんこんにちわ!

 

東京も熱くなってきました。朝、夜は涼しくなっていることもあったのですが熱帯になってきてますね。部屋のエアコンも7月20日前後から使用になったので電気代も上がっていくのではないでしょうか。

記憶では6月くらいから使っていたような感じはしましたけど。

 

それと本日は東京五輪開会式があります。

右往左往ありましたがどうにか開催です。昨日段階で東京も1800人と年末年始レベルまで上がってきました。

もう誰も自粛はしないのか、はたまた五輪開催により人流が抑えれないので年内の緊急事態宣言は解除されないと予想されますね。

 

ワクチンがどれくらい効用あるかによりそうです。

 

それではまた!