東京五輪・前半の感想

皆さんこんにちは!

東京五輪が開幕しまして日本人の金メダルに湧いております!

 

まだ前半ですが開幕前のゴタゴタあった開会式は最初の方は地味でしたが、選手入場あたりから盛り上がって来ましたね。

ドラクエの曲、ドローン地球、花火、ON松井の聖火ランナー、最終走者はテニスの大坂なおみさんでした。

まあ開会式は競技と関係ないですがクリエイターからしたら出来栄えはあまり良くなっ方ようで。

 

 

さて競技面ですが、、、

 

スケートボード堀米選手

水泳大橋選手

ソフトボール女子

柔道兄妹同日金メダル

 

と印象深いところでした!(活躍した人が印象残るのは当然ですが)

 

 

後半にかかってまだまだメダルラッシュは続きそうですね!

陸上野球柔道体操とありますし。

 

 

しかしその裏ではコロナウイルス増加で本日過去最高感染者です。

都内3000人超、全国8000人超となってます。専門家からしたら人流を抑えれないと増加するのは当然のようなので、こちらも増加するでしょう。

 

感染経路がよくわからないですが東京は人多いので飛沫飛ぶところは近づかないほうがいいですね。

 

マウスが接続切れてだめなのでリンク記事は貼らないで終わります!

 

それではまた!