ウーバーイーツ配達員してみた①

皆さんこんにちわ!

この前休みの日や仕事終わりにウーバーイーツ配達員してみました。その時のログをしていこうと思います。

 

配達員のアプリ登録はある程度済ましていたのですぐできるのかと思いきやまだ足りないため3日ほど審査を要しましたね。

 

1回目はお試しに仕事終わりに稼働してみました。

・ピンズレ

・小雨

で自宅近くまではいたつだったので切り上げました。

 

2回目は日中の配達してみましたがバンバン配達なりますね!

自転車漕ぐのは疲れました。

・お店の場所

・自転車置き

に手こずりましたね。

 

その他今後の課題になりそうなこと。

スマホの充電

・天気、雨の場合

・体力

このあたりクリアできれば仕事辞めて専任でやってもいいかな。

 

 

自転車こぐのきついからバイクもやってみたいですね。

バイクはロング配達あるらしいから自転車で近隣が良いかな

 

またレポートしてみます!

 

それでは!